昨日はピンクポマンダーのシェアをさせて頂き、

皆さんにとても喜んで頂きました。

マイク学長は、ホワイトピンクポマンダー

とても有効だとシェアしてくださいましたが、

昨日の桜に舞い降りる真っ白な雪が

そのことを映し出すようでしたね。


昨夜、あるブログでお勧めされていた

YouTubeの画像を見ながら寝落ち。

起きたら胸腺にチクッと痛みを感じました。


SNS系の情報やテレビからの映像、

様々な決してポジティブではない影響も

光の身体が大きくなれば些細なことで感知します。


休む時にもポマンダーやクイントエッセンスを

使うのは勿論ですが、

マイク学長は寝起き時にホワイトポマンダー

使うことを以前お勧めしてくれました。


寝ている間に受け取った情報や

夢の世界での経験を一旦リリースして

新しく朝を迎える為にとても良いと。


今朝の体験もあったので、

早速ホワイトポマンダーを寝起きに実践します。


皆さんも良かったらお試しくださいね。


今この時にサポートになるプロダクツをはじめ

オーラソーマ®︎的在り方をズームセミナーで

4/12にシェアします。


ご希望の方はどうぞリクエストしてくださいね。







愛と感謝を込めて

マルマリア♡妃出子