KIN259 青い水晶の嵐☆


夜半、嵐のような風雨の音で目覚め

Facebookを開くとマイク学長からの

メッセージ映像が流れてきました。

オーラソーマ ®︎ファミリーの皆さまは

是非直にご覧になって頂きたいので、

Facebookに登録されてくださいね。



今回マイク学長はオーラソーマ®︎のシンプルさに

再び立ち返ることを情熱を持って力強く

シェアされています。





それは昨日もカウアイ島を一緒に旅した

8人の女神達とシェアしていたことそのまま。







「私達の内側に答えがあり真実がある」

ことを思い出すことの大切さ。


私達一人一人が瞬間瞬間内側に意識を向けて

自分自身と深く繋がりその源泉の豊かさを

思い出し超然とあること。


オーラソーマ®︎が伝えるそのシンプルさと

日々目覚め続けるプラクティスの大切さを

今この時だからこそ強く強く感じます。


ボトルを塗るという毎日の積み重ねは

母なる地球の大地に根を張り、とても太い幹を

育ててくれることでしょう。


カバラの生命の樹や72天使の叡智は

オーラソーマ ®︎をプラクティスしている人や

分かち合う人がより深く探求し楽しみながら

枝葉の成長へアプローチしていく為に用意された

ギフトだと理解し、初めての方に分かち合うのは

オーラソーマ ®︎の原点さをシンプルに伝えることを

改めて大切にしたいですね♡




ヴィッキーが毎朝の散歩で

行って木を抱きしめたように


仏陀が菩提樹の木の下で瞑想したように


私達が自分自身が呼ばれたオーラソーマ®︎の

プロダクツを日々使っていく中で育まれる

内なる平和に繋がる素晴らしさと

その寛ぎからの輝きの開花が世界に喜びを

もたらすことを伝えること。


屋号の『Tree of Light」の意図と

今、私が分かち合うことが出来る

変容を普遍化する自己発生からの協力を再確認

することができました。



ここ数日の外出自粛要請によって

改めて人が動くことで大地に光を運ぶことが

出来るのだとエネルギーを通してより

体感している今。


少し大地の精霊さん達が天使の光を

求めているような気がしました。


天使と妖精のコンタクトが制限されないよう

地球さんが恐れの集合意識で重くならないよう

「愛を選択する」自己発生のエネルギーを

触発することはとても大切だと感じます。


その最もシンプルなアクションが

プロダクツを使って私達のライトボディを輝かせ

成長させていくこと。


その輝きを世界に分かち合うこと。


是非是非、動きが取りやすい日程をお選び頂き

あなたを最も呼んでいるボトル達に

出逢いにいらしてくださいね♡



そして、ほんの数分でも良いので

人の少ない時間を見計い近所散歩をしたり

花を愛でたり自然に触れることを

楽しみたいですね。


私も瞬間瞬間内なるガイドに従って

オーラソーマ®︎のプロダクツとワークしながら

身近な春を愛たいと思います。


ブログを書き終えたら、

嘘のように嵐の音がおさまりました。

すべては本当にメッセージですね。











愛と感謝を込めて

マルマリア♡妃出子