雅美さんが、先日のズームのマイク学長のメッセージの翻訳の部分を紹介してくれました。


ハワイへのフライト当日、生徒さんからのリクエストでズームでのワークショップの為に、皆さんに登録をご依頼していたシンクロニシティ。

ウェブでのセミナーはまだ半月も先なのに、その日に急に登録をお願いするよう導かれました。

内なるガイドは本当にシンプルに甘必要なことを教えてくれているのですね♫

ウェビナーのお話でマイク学長が

SNSやインターネットの即時なコミュニケーションの中にどのように愛や思いやりをもたらしていくのか?ということに、内側で問い掛け続けているというお話をされていました。

パンの誕生前後、私自身もそうですが多くの皆さんがその問いかけをし続けていたのではないでしょうか?

伝書鳩コミュニケーションをしない。

感じたことは感じた方と、
ハートをオープンに分かち合う。

それが本当のハートからのコミュニティの一歩のように感じます。

先日のホワイトポマンダーに加え、今この時期メディアから沢山の情報が流れて来ますが、そのような時に自分自身を愛で包むピンクポマンダーは特に有効とのことなので、私もズームでシェアしますね♡

ハワイでもピンクのメッセージ続きでした。

そして現状で世界的に起こっていることへの理解の為に、B117パンはとても助けになります。

それはこのボトルを皆さんが使うようにということではなく、一番サポートになるのは

『あなたを最も呼んでいるボトルを使うこと』

だと伝えてくれています。

今日もこれからコンサルテーション。

このタイミングで4本のボトルを選ばれることは本当にサポートになりますね。

カウアイ島では、バケーションレンタルに滞在の旅だったので、朝から晩まで皆さんと一緒。

オーラソーマ®︎をシェアする機会が沢山あって、ツアーのテーマの金星のボトルを殆どの方が選ばれていたことに感動しています。

左は私を最も呼んでいる愛の呼吸のボトル♡
右は金星と繋がるビーナス誕生のボトル♡


カウアイツアーの車のナンバーは、34から0が生まれるという新しいスピリチュアルな女神が誕生すると伝えてくれていました🌈

私達の内なるスピリットの叡智は、誰よりも自分自身のことを知る素晴らしいメッセンジャー♡

どうぞこの時期を愛と共に過ごす美しい内なる光を映し出すボトルを選びにいらしてくださいね。





愛と感謝を込めて

マルマリア妃出子