春分の日を前にコズミックフラワーのお問合せや
ご質問が本当に沢山続いています💖


さっきもランチに立ち寄った大好きなcafeで
着けていたコズミックフラワーにご注目頂き、
一頻りシェアをしちゃいました🌈



こちらは私の私物になりますが、
リングの方はブルートパーズ&モルガナイトで
B45またはB57パラスアテナのイメージ💞




大好きなモルガナイト。

オーラソーマ®︎ジュエリーで使われることは
あまりないそうなのですが、何故か見本で
やってきたのがこの石だったのです。

最初お見本として作られたネックレスを
3年経っても忘れられず、
リクエストして指輪に加工して頂きました。


もう一つはシンクロノメター(13の月の暦)の
ドリームスペルで作ったマヤンオラクルの
コズミックフラワーで、こちらも本当に
お気に入りです。




そういえば、ジュエリーに全く興味を示さなかった家族もこのリングに惹かれると、指に着けて嬉しそうにしていたな💍

本当に待ちに待ったスターシードの開花の時が今ここに訪れているのかもしれませんね♫


ランチも春を感じる優しさでした。

いつもゆったりと美味しいひと時を
ありがとうございます♡






愛と感謝を込めて


マルマリア♡妃出子