KIN242 白い銀河の風☆


後18日程で、シンクロノメター(13の月の暦)の260日の銀河のサイクルが終わります。


KIN260の切り替えのタイミング春のオーラソーマジュエリー展を3月28日(土)~29日(日)開催されるティーチャー仲間のルミエーラさん。


「大切なタイミングなので、是非妃出子さんのデザインしたコズミックフラワーをイベントでご紹介させてください」
とステキなリクエストを頂きました♡


2020に入りこのコズミックフラワーを必要とさせている方が待っていてくださっている。


そのことが本当に伝わってくる今日この頃。


写真と共に今感じているメッセージをお伝えした所、本当にステキな記事にしてくださいました。


リブログさせて頂きますので、是非ご覧くださいね。


先日もオーラソーマファミリーのあやかさんのサロンでようかさんのお友達が90番で作られ、弘子社長の計らいでお電話で直接ジュエリー制作意図をお伝えする機会がありとても感動して頂きました。


こうしてサロンを問わず、必要な方の元へとお届けして頂ける機会を分かち合って頂けること。


オーラソーマ®︎ファミリーって本当にステキですね♡


写真は今使っているB101大天使ヨフィエルのボトルをデザインにした新作のリング見本です。


スターシード達が、今ここでこの惑星を地上の楽園にという目的の元、存在の輝きを愛と光の中で開花するのに相応しいボトルが選ばれていて感動しました。


是非、必要な方の元にコズミックフラワーが届きますように。。。



ゆうわのめぐみさんのところで「ベガ星からきたのね☆」と言われた生徒さんは、「デザインに一目惚れして態々出して頂いて作った」と話してくれました。


他にもコズミックフラワーを作ってから、子供の頃に宇宙船や宇宙人と遭遇したことを打ち明けてくれた方もいらっしゃいます。


皆さん本当にご自身の存在の質を思い出し、それぞれが美しく輝いているのを見る度に、デザインして本当に良かったと感動することが多くなりました。


ルミエーラさんのサロンでの2/28〜29のイベントでご覧頂くことがでしますよ。

また、私がコンサルテーションを担当させて頂く予定のジュエリーイベントは以下の予定になっていますので、是非はコズミックフラワーに出会いにいらしてくださいね。







2020.6/5〜7 Tree of Light



他にも6月、7月決定しております。


正式な告知がありましたら、改めてご案内させて頂きますね。


ルミエーラさん、ご紹介ありがとうございます。


愛と感謝を込めて

マルマリア♡妃出子