KIN206  白いスペクトルの世界の橋渡し☆


一昨日スタートカバラの72天使コースPart2


本日最終日です。


時空を超えたような流れの中、一人の気づきと目覚めがお隣の方へと音の波紋と共に広がって行くのが
とても美しい昨日まで2日間でした。


栃木までの初日の車窓ずっと富士山が並走🗻





栃木から富士山が見える。


新鮮な驚きと祝福の中で
本当に空気が透明で清らかなエネルギーの中、

新しい時代のフェミニンリーダーの皆さんにとって
2020年以降に必要のない葛藤のパターンを
明晰に体感し感じ観て光の中で解放されています。


ステキな仲間達の愛と思いやりと共に♡


それもそのはず、
コースは立春前の節分までということ。


そしてコースの守護天使は光の中で明晰に観ることを
促すマスターセラピスベイのボトルに対応する
天使アナウエル。



昨日の朝日は、天使ボトルのセラピスベイとキリストの光を感じる輝きが素晴らしかった。






朝陽が内なる男性性と女性性が統合する象徴の山を
クッキリと照らします。





小山駅で目にした母子像や

何故か用意して頂いているにも関わらず

直前コースに使いたくなって同梱した

オリオン&アンジェリカカラーのキャンドル。


全てがこのコースへのメッセージでした。










スペースも光がいっぱい。


思いがけない涙や

インナーチャイルドの怒りの解放

それによってキラキラと本質が輝きだします。


空には祝福の天使の雲や

タイミング良く合図をくれる小さきもの達。


栃木の蔵に終われていたお雛様(女神達)が

その光を輝かせていく。


まさに9月の遠足のテーマクリスタルゲイブの
リターンジャーニーですね。


初めてカバラの72天使ティーチャーコースを

受講した時に、

「あーこのコースを待っていた」

と思った新鮮さを改めて実感します。


佐世保や長崎のコースも天使コースが始まりでした。


美しいタイムラインのヒーリングは

タイムイズアートのワンネスを生きる為に

とても大切なサポートになりますね。



昨秋にPart1を受講した方と

2年前に受講した方が合流して

今日はまた新たな仲間が加わります。



最終日もみんなで楽しい1日を

創造して行きましょう♡


〜愛と感謝を込めて〜


マルマリア妃出子