KIN103 青い水晶の夜★

豊かさを夢見ることで、自由意志の目的に協力を捧げることを普遍化する1日です。

KIN102  白いスペクトルの風★の昨日は、葉山御用邸のほど近くの海辺の美しいスペースで開催された「永遠のVenusを思い出す」ランチトークイベントに参加しました。

ちょうど即位礼正殿の儀のスタートのタイミングに、朝からの雨が上がり、光の道が現れる奇跡。

東京では虹が架かったということで、新しい時代の祝福を感じますね。

サロンからも今年は何度虹の橋が架かる光景を目撃したことでしょう。





会場のピンクのブーケは三箇所に飾られました💐

これは「真善美」のSHIPを現しているのかな♡



宮古島からのドルフィンと、朝届いたばかりのシャスタからのブルーレースアゲートのハートクリスタル♡







お話の内容は並木さんのセミナーでも感じたことですが、いつも皆さんにコースやワークでシェアしていることとシンクロしています。

兎に角、Venusのエネルギーと繋がることは新しい時代を生きる私達にとって普遍的な協力を捧げる豊かさを夢見る祝福と改めて実感しました。

私自身は、金星を超えた銀河意識と繋がることの大切さを確認できたような気がします。





セミナーに参加するたびオーラソーマ®︎の素晴らしさを実感する今ここ。

オーラソーマ®︎を通してご自身を思い出す旅へと沢山の方を招きたいと思いを新たにする、一人一人の内側に答えがあるということを心から感じたひと時でした。


愛と感謝を込めて〜By マルマリア妃出子