KIN98  白い共振の鏡☆

奉仕を型どる自己存在のスタートです。

電気の月のゴールの昨日は、
土蔵ようこさんをお招きしての、幸せに満ちた「自分に還るメイクレッスン」でした。

鏡に映し出された本来の輝きと美しさに、皆さんの緊張もドンドン解れていき、帰る頃には太陽のような満面の笑顔。

美は無条件にハートを解放しますね。



ようこさんのレッスンの素晴らしさは、日常で自分が実践することが喜びになること。

まさにマゼンタの美は1日にしてならず。

プラクティスが楽しくなるのです。

皆さん前回の開催の記事を読まれ、

kin224 開花を通して奉仕を繋ぐメイクレッスン♡”自分に還るレッスン”
https://ameblo.jp/marmaria-21/entry-12474004019.html


KIN225 美の本能から自分に還る生命力を形で測るメイクレッスン♡
https://ameblo.jp/marmaria-21/entry-12475059590.html



美しさに感動した💖

「自分に還るメイクレッスン」というキャッチコピーに惹かれた💖

と参加理由をシェアしてくださった福島、神奈川、都内から集まった皆さま。

台風の影響とお子さんの発熱で、泣く泣く当日キャンセルになった皆様のために、来春早々にも再講座開催が決定しましたので、今回入れなかった方はどうぞ楽しみにしていてくださね。


「自分に還るメイクレッスン」

開催を重ねる毎に、ようこさんのメイクレッスンは、装う為でも年齢を隠す為のメイクでもなく、その方の内側の輝きを呼び覚ますというオーラソーマ®︎の理念と共振する本質を感じます。

Tree of Lightで開催する際のタイトルとして、とってもピッタリですね。

沢山の方のメイクを長年担当され、ご自身も本当に沢山の引き出しを持ったようこさんと、オーラソーマ®︎の側面から「自分に還る」プロセスをダブルサポートさせて貰ってます♡


ご自身で仕上げたメイクに、ようこさんのヘアアレンジでステキな笑顔の完成です♡

愛のリーダーB104 大天使カマエルのイメージで♫


エアリーなB44守護天使のボトルイメージ♡


内なる豊かさと喜び溢れるB41エルドラドの笑顔♡


皆さんのハートの門を開くB11のピンクの愛を鏡に沢山映してくれたようこさん♡







「導きの愛の生きる幸せ」を感じた瞬間でしたね。

どうぞ、ご自身の輝きを世界に輝かすことを照れずに、内なる美しさで周りを照らす太陽となって行ってくださいね♫


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア妃出子