昨日はめらりの後、品川で並木良和さんのセミナーに参加してきました。

目の前にはリュウ博士や大島ケンスケさん等Facebookでお馴染みの方々が並んでいましたよ。

いつもお話ししていることとのシンクロを感じつつ、今朝は更に更に春の旅のシンクロを知りビックリ。

色々確認できて良かったな〜と感じると同時に、統合と目覚め(アセンション)の話をこんなに沢山の方が真剣に聞きに来られる時代になっているということにも喜びを感じながら、賑やかな会場を後にしての1人ご飯にホッとしていた私です(笑)

「目覚めと統合はどんなツールからでも良い」

と並木さん自身も語っていましたが、私自身が目覚めのプロセスを共に体験してきたのはオーラソーマ®︎と、シンクロノメター。

それこそが分かち合うギフトであり、お伝えしていくことそのものだと改めて確信した心静かな静かな朝。

「年内にもう一回コースをやろう」と閃きました♡

beyond colour後の新システムでのレベル1〜3コースを終えた皆さん、今月は続けて3名の方が次々とプラクティショナーデビューを果たし、分かち合うことを通して自分を知るプロセスにオープンセサミしている様子を嬉しく感じつつ、コースの祝福を肌で実感している日々。

もっともっと沢山の皆様にオーラソーマ®︎の素晴らしさを実感し、ご自身の美しさと本質を思い出し輝き日常を健やかに過ごして頂く為に、レベル1コースはその基礎を学ぶとても素晴らしい機会ですよ♡


🔷レベル1コース🔷

【日    程】2019.12.14〜17

【場    所】都内サロン(最寄駅より徒歩2分)

プライベートサロンでの少人数での開催ですので、色と光溢れる贅沢なひと時をご一緒しましょう。

再受講の方も是非この機会に、新しいオーラソーマのコースを体験してみてくださいね。

ピンときた方は、是非お早めにお問い合わせ・お申込みお待ちしています。➡️ こちらからどうぞ💖🌈

日程のリクエストも承りますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。






愛と感謝を込めて〜By  マルマリア妃出子