先日鑑賞した「アラジン」に大感動。

一日明けて今日はIMAX鑑賞してきました。

「アラジン」で描かれているジャスミンのフェミニンリーダーシップのあり方は、まさにKIN14のスタートに相応しい新しい時代の女神そのもの。

アラジンがジーニーの願いを叶えた場面は涙腺崩壊でしたよ〜♫

シンプルな愛はハートを解放していきますね。


明日は“獅子座新月”

シンクロノメターを基盤に動いているとあまり影響は感じられないのですけれど、水星も巡行に戻るということです。

「アラジン」の映画前流れる「ライオンキング」

予告だけでもう感動なのですが、封切りがライオンズゲートの翌日のコンサルテーションデビュー21周年のタイミングというのも、本当に宇宙の計らいとしか言いようがありません。

アセンダント、金星、火星、天王星が獅子座に集まっている私にとって、この時期は本当に自分らしさを思い出すステキなゲートを開くタイミングのようです。


違うポスターも発見しましたよ〜♡




愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子