KIN240  黄色い律動の太陽☆の昨日は夏至。

サロンではレベル2コースの真っ最中。

皆さんから頂いたbirthday bouquetを飾ったサロンでは、レッドのスター(カルマとダルマの理解とハートの光)を探求していた昨日。

レベル3コースらしく、夏至のパワーも相まって身体を通して沢山の解放がありました。

春のマイクさんのレベル3コースを共に受講したぽみちゃんに昨日はサポートをお願いしていたのですが、スリースターのボトルをみんなでワークして貰っただけで、本当に沢山の手放しと変容がグループに起こっているのが見えたのだそうです。

それは、ぽみちゃんにとってもオブザーバーとしての超然さと共にある自分が今ここにいることを受容するスペシャルな経験になったことでしょう。






お誕生日のブーケやアレンジもスペースを彩ります。




ブーケを下さったお一人めぐみさんのブログに、私がずっとずっと伝えたかったことを、閃きの中で受け取っているとシェアされていて本当に感動しました。

めぐみさんがリブログされている記事もとっても深いので読んでみてくださいね。


本当に時代は変わりました。

「〇〇すると幸せになれる=〇〇しないと幸せになれない」というような条件付けの発想は宇宙にはない。

私達は全てを自分自身で創造することができる

宇宙そのものであることに

豊かさそのものであることに

愛そのものであることに

本当に多くの人が目覚め始めているのだと思います。

オーラソーマ®︎を通して

シンクロノメターを通して

ずっとずっと伝えたかったことはこのことでした。

私達は元々全てだと言うことを思い出す。

そしてその全ての光だということを知りつつ、今自分がどの色の光を通して宇宙の最高最善を表現しながら世界を照らしていこうとここにやってきたことを思い出す為の、オーラソーマなのですね。

夏至の昨日の夜は、そんな再誕生を祝うバースデーのお祝いをメンバーで楽しみました。






初日から動き回っているみたいなので、コース後半は少しのんびりとビーイングを感じながら楽しんでいきましょうね。



愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子