まきちゃんがリブログしてくださったので、改めてB61サナトクマラ&レディビーナスのお話を♡

昨年のクリスタルマスターコース中、3日目くらいだったでしょうか?

朝ボトルを選んでいるといつも選ぶことのないB61が1本目にパッと目に入って来ました。

気のせいかな?と見直しても、やっぱり本当に美しくて呼ばれます。

するとコースが始まってすぐに、マイク学長はライトワーカー達にこのボトルは大いにサポートになると話し始めました。

私自身にも、そして私の周りの方達や生徒さんやクライアントさん、コース全体に必要なボトルだったのでしょう。

シェイクするとペールコーラルになるこのボトル。

ライトワーカーといわれる存在達は、その繊細さ故に家族や周囲に変わっているように思われたり、子供の頃に特殊な経験をしていたり(私もそんな1人でした)孤独を感じる場面も多かったのではないでしょうか?

そしてその理解を両親や周りに求めても、そのことを共有することが、今思えば両親にとっても難しい場合もあったような気がします。

その経験ゆえ大人になった私達のインナーチャイルドはどこかで理解をしてくれる人を求め、理解してくれる人が現れると時に珊瑚が共生すように依存してしまったり、ただ自立のタイミングが来た時だけなのに、離れがたいと解ってもらえないと反発したり…と共にありたい故に、孤独な関係性の旅をしてしまうこともあるのかもしれません。

コーラルは鏡に映った自分自身を超えていく色。

孤独からの共依存を繰り返すことなく、世界にひとつだけの私達の存在の星の輝きを育み分かち合う愛に目覚め相互依存の世界を創造していく。

最も高次の父と母のエネルギーを天から送ってくれる光線を司るサナトクマラとレディビーナスクマラと繋がることは、多くのライトワーカーに安らぎと癒しを届けてくれることでしょう。

誰かに承認を求めなくても、高次の父と母が見守ってくれていることを知り、内側に愛と喜びを見出すことができるようになればなるほど、私達は共同体に愛と喜びを分かち合うことが出来るのです。

なぜなら私達が分かち合うことができるのは、私達が受け取ったものだから♡

昨年のこの授業を聞いた翌早朝、ピピッとアンテナが立ったまきちゃんに、一番フレッシュなサナトクマラとレディビーナスクマラのシェアをしました。

すると必要な気がすると即数本もワークされ、とても良かったと今度は何度もご紹介しくださり、必要な方へと経験をシェアしてくれています。

これこそが、まさにコーラルのギフトであり、共同体へと広がっていく体験の分かち合いですね。

コースを受けたギフトがこうして生き続けていることを、改めてとっても嬉しく感じる朝。

この地球での両親はこのスピリットの器であるボディをこの世に誕生させてくれた存在です。

それだけで素晴らしい役割を果たしてくれている。

心からの感謝を捧げつつ、インナーチャイルドにしがみつくことなく、ライトワーカーとして目覚め愛の光を分かち合って行きましょう。

ペールコーラルの光線をもつサナトクマラとレディビーナスクマラの愛と喜びの光は、いつでもどこでも私達を祝福しています。



まきちゃん、再びシェアするきっかけをありがとうございました。


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子