KIN156 黄色い宇宙の戦士☆
開花する為に気付き目指す目的を引きつける黄色い種の13日間がゴールします。
次のナビゲーター(舵取り)の13日へと開花し目覚めた存在を持ちこたえながら存在を超えていく。
3:33 ハートから沢山の咳と共に目覚め、何だろうと思っていたら、お腹からもスッキリ手放し(笑)
昨夜もあるやり取りをしている中で、言葉にならない色んな謎が解けて行きました。
理解(腑に落ちる)の感覚なのかもしれません。
自分のエネルギーがスターにグッと感じられたので、ここからはお片づけ進むはずーーー(笑)
折しも昨日からマイクさんのプラクティショナースキルズコースが始まっています。
銀河の活性化の正門の10日間も昨日で抜けて、今日からは通常運転。
この10日間で沢山受け取ったエネルギーを消化し、グラウンディングさせながら「道を開く為に」螺旋を超えて存在を持ちこたえて行きましょうね♡
愛と感謝を込めて〜By マルマリア 妃出子
