本当に優しい愛に満ちたジュエリーイベントが無事に終了してホッとしているところにステキなニュースが届きました。

オーラソーマ®︎ジュエリーパワージュエリーのステキなサイトがリニューアル&誕生されたそうですよ。

リブログ是非ご覧になってみてくださいね。

Photoもモデルさんもとっても美しくて、コンセプトもとっても分かり易いです。

一粒万倍日のステキな機会ということで、オリジナルデザインのコズミックフラワーのニューバージョンもご紹介させて頂きますね。

このコズミックフラワーは、ハートと繋がる銀河の中心(フ・ナブク)からやってきたスターシードとしての存在の輝きを、この地球で美しく開花させることを意図してデザインしました♡


ニュータイプは3年前に私がイメージしていたリングのスターバージョン。

その時は少し難しいと言われて断念したデザインなのですが、今回リクエストしたところ叶えて頂くことが出来ました

近くで写すと中心がハートなのが見て頂けますね。
これが私が一番の拘りのポイント♡
ここでハートのスペースが宇宙の愛と繋がるのです。

石の配置も放射状や螺旋に配置したり、ボトルの色の下層と上層をどのようにセッティングするかでイメージが変わるのでワクワクしますよ。

先日も沢山の方にコズミックフラワーをお選び頂き、皆さんの美しい存在の質の開花のジュエリーと出会えることが今からとても楽しみでなりません。

そして、これまでコズミックフラワーを手にした沢山の方達が、それぞれの質を思い出し今置かれた場所で輝き、本来のご自身を思い出すプロセスを楽しんで行かれる姿に心からの喜びを感じています。


銀河に咲く花のイメージ。

今回も沢山の方にお選び頂きましたので、デザインコンセプトを改めてご紹介させて頂きました。

そして、私のPJはこちら。

タイトルは「マゼンタハートを分かち合う」



既に準備してきたエネルギーを分かち合って行く。

このPJのセッションの時にマイクさんから、

「これまで本当に良くプラクティスしてきたことは、私が一番知っているよ。そのことを信頼して自信を持って時代に合うサポートをして行きなさい。見たい夢を見るようにね」と伝えて頂いた時には、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

プラクティスし続けることは本当に日常的な実践。
色で言えばマゼンダそのもののような気がします。

誰かに見せるわけではない淡々としたプロセスだからこそ、誰よりもプラクティスしているマイクさんには伝わるのだと感動した瞬間でした。

マゼンタの見えざる愛の質を分かち合うですね。

マイク学長、いつもありがとうございます。


パワージュエリーにご興味のある方も、お繋ぎしますのでお声がけくださいね。

このジュエリーをしてからの変容は本当に計り知れないので、またお目にかかった際は聞いてくださいね。

各地でご一緒させて頂くイベントのスケジュールは、以下の通りです。

5月11日、12日  佐世保
6月29日、30日  栃木
7月5〜7日             都内
10月26、27日  都内

いずれもジュエリーコンサルテーションを担当させて頂きますので、是非ご自身を内側から輝かせる貴方だけの特別な存在に出逢いにいらしてくださいね♡

リクエストをいただきましたら、クリスタルマスターの1デイも随時開催して行きます。

先日の1デイ開催では、本当に短い時間の中で沢山の目覚めがもたらされました。

1デイに参加されますと、オーラソーマ®︎が初めての方も春のマイク学長のクリスタルマスターコースもご参加可能ですので、こちらも是非お問合せくださいね。

私達がクリスタルそのものであることを、このジュエリー達は思い出させてくれると思います。



愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子