【立春大吉】
おめでとうございます。
今日はKIN102白いスペクトルの風の1日です。


スピリットを解放していくそんな1日になるといいですね。


昨日と一昨日は初めてのクリスタルマスターイントロダクトリーセミナーでした。


クリスタルとともにゆっくりと過ごす時間の中で、皆さんの中に本当に遠い遠い記憶が自然に思い起こされて、そしてお互いの共時性が育まれ深い深いヒーリングが起こっていたのは、とても感動的でした。


私が自分自身の夢の中で気づきを得たジュワルクールのメッセージを伝えていた時に、


八幡様と弁財天のある公園の方から、真っ白い鳥たちが一斉にサロンに向かって羽ばたいて来た時はとてもとても感動しました。


「奇跡は共に見る」
これは奇跡のコースでの教えですが、カバラでは楽園は皆で共に帰るというチャンティングソングがあります。


私たち一人一人が自分と向き合い目覚めていくことは、全体と共に楽園に帰ることを促していくのですね。


オーラソーマや奇跡のコースそして神クロノメーターを通して、これからもみんなと共に奇跡を目撃してきたら嬉しいなと思います。


それが今日私が感じるスピリットを解き放つメッセージでした。


皆さんのスピリットが今日はどのように過ごすかを心で感じてみましょう。


皆さんにとって素敵な春の始まりになりますように。


妃出子でした♡