おはようございます。


KIN100黄色い太陽の太陽

の一日が始まりました。

今6時11分です。


東南の空には本当に細く細くなった三日月と、

そしてその斜め右上に金星、

そしてもう少し離れたら斜め上に木星が

輝いています。
本当に美しい空です。


こうして自然を眺めていると、

本当に奇跡は瞬間瞬間日常にあるのだなあ〜

ということが実感できますね。


今日と明日は初めてのオーラソーマ®︎クリスタルマスター イントロダクトリーの1デイを開催します。


遠方から初めてのお客様、そして馴染みのお客様も遊びにいらしてくださいます。


私がクリスタルに働きかけようと思ったきっかけは、クリスタルは地球の愛そのものだからです。


そして、何かこう気忙しく急がされているような感じがする時に、クリスタルのただそこにいて最善がなされることを待つそのあり方が私達をとてもゆったりと寛ぎの中に導いてくれていることを実感したからです。


オーラソーマのプロダクツにも全てクリスタルの用いられています。


植物と鉱物そして色のエネルギーの三位一体のエネルギーを実感する為にクリスタルと共にゆったりとした時間をお過ごしに、是非遊びにいらしてくださいね。


またリクエストがあったら開催したいと思います♡


今日は黄色い太陽の太陽。


今ここに生かされている生命を実感しながら、私たちの存在を照らしていきましょう。



妃出子でした♡