KIN81  赤い電気の竜☆

カバラの72天使コースpart2最終日です。

もう楽しすぎて、笑い過ぎて、美味しすぎてあっという間の二日間でした。




みんないい笑顔ーー♫



でもキリストスイッチ入るとめっちゃ真面目(笑)


お菓子のセンスが半端ないです。


やっとカフェにも行けたね〜♫


勿論その笑いの中で、沢山の至福と過去の手放しの涙が流れ深い深いヒーリングが起こっています。

昨日のハートエンジェルとの瞑想は皆さん本当に深いワークの旅をされているようでした。

「フン…フン…フン」とか、涙で鼻をすする音や擬音がたくさん聞こえてきましたね(笑)

そして、それを笑いの中で昇華していくみんながとっても美しいのです♡

ジュージャガダンベ〜もあったね(笑)

何と言ってもみんなの大ヒットは「MCハマー」


帰宅してニノさんでかかった時は、そのシンクロにビックリしました。

記事を読んでいる皆さんは何のことやらという感じだと思いますが、そのくらいリラックスしながらも深い深いヒーリングが起こるのがカバラの72天使コースなのです。

そしてそのカラーもグループによって全く違うので、本当にみなさんそれぞれが自分自身のあるがままであることが、全体の調和にとって欠かせないことなのだとみんなが実感できる。

本当に素晴らしい大好きなコースです。

今回は、ハートエンジェルもオレンジからスタートしたこともあり笑顔の絶えない楽しさは、更に倍増していますね。

昨日は72と55のシンクロが見事でした。

「目覚めをナビゲートする」初日のカード。


2日目は「忍耐」のカードに首を傾げましたけど、もしかしたら笑い過ぎで腹筋痛いのを我慢することだったのかも〜(笑)

最終日の朝焼けは、ビーナスに見守られて美しい72カラーに彩られました。

今日は皆さん楽しみなイタリアンランチ。

って、「せんせい、そこ?」ってまた皆さんに速攻で突っ込まれそうですが、楽しい最終日の1日を過ごしましょうね。

新しい皆さんの存在の誕生が、奉仕をつなぐ1日の始まりですよ〜♫



愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子