KIN61  赤い太陽の竜☆

今日はクリスマス。

私達の内なるキリスト意識の目覚めを育むことに意思を脈動させる1日ですね。

ふと目覚めると雲間からビーナスが鮮やかに輝き、何やら内なるスターからメッセージが届きました。

暫しスター(お臍の少し上辺り)に手を当てて内観を続けていると、

「ブレス・オブ・ラブ」を形にする♡

という声が聴こえてきます。

マグダラのマリアの旅以降数年来、意識的にターコイズをワークする中で繋がった内なる天と地をつなぐあり方を分かち合う。

だからこそターコイズが必要なコーラルさん達が集うのかもしれません。


まさに、こんな感じ。


ブレス・オブ・ラブのビーナス誕生かな?



11月頃から本当に新しい光の世界に入ったことを実感していて(これが天の意思と私の意思がひとつになったというのかな?)、もうそうなっている私に出逢うことが多くなりました。

コーラルを超えていくことが、新しい時代のキリスト意識の目覚めであり女神の時代に必要なこと。

ターコイズの個性化のプロセスを育みつつ、コーラルの真に愛の叡智からの共同体を創造し、ターコイズの全体性と繋がる為に、過去のコーラルの記憶や投影や依存を超えていく。

「新しい光  繋がりの中で育む生命」そのもの。

見えざる愛と美の質でもあるマゼンタを、
見えるものとして形にしていく喜びとともに進む。

それがこれからのテーマなのかもしれません。


6月の誕生日から「音1」「青い猿」の13年がスタートしエネルギーがシフトしたのが解ります。

「橋を架ける」13年から

「魔術を遊ぶ」13年

コツコツ実践のエネルギーに親しんできて、自由に遊ぶ流れにまだまだ慣れないけれど、もうそうなっていることを信頼して、瞬間瞬間を楽しみながら新しい光を楽しんで行こう♫

今日のクリスマスが祝福に満ちた愛の目覚めの時となりますように♡

ペールコーラルの新しい時代の光線を持つB61サナトクマラ&レディビーナスクマラとシンクロする日。

スターシードやライトワーカー達の父母であるマスターと共に、内なるキリスト意識の目覚めの時を過ごしましょうね。



愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子