KIN18  白い倍音の鏡✨

「信じることをやめない人」

「女神でありゲートウェイ」

「宇宙と人や物をつなぐ人」


本当に沢山沢山の仕事をしています。

人からは見えないかもしれないし、それがどれほどの価値があるか自分でも解らないかもしれないけれど、本当に良くやっていることを信頼するように。

クリスタルのワンデイから昨日のミラクルな再会は、水晶がつなぐ天の導きだったのでしょう。

マゼンタハートを分かち合うメッセージを伝えて頂き、魂が本当に喜んでいるのが解ります。

至福と喜びを感じる素晴らしい「時と香り」のアートで今をクリエイトするひと時。

私達は目覚めれば目覚めるほど、思っているよりもずっとずっと素晴らしい未来を創造することができる。

それは私達自身を信頼することから。

輝ける未来を創造する為に時の愛、時の美をつなぐ。



昨日の「香りと13の月の暦のギャザリング」は、改めて私自身を思い出す素晴らしい祝福の時でした。

リブログした内容そのものの話題を自然に分かち合える人たちとの集いは本当に幸せですね。


デブオーラで時間の法則財団代表のステファニーから預かった旗もしっかりつないだことの現れと共に、また新たにつなぐ祝福の出会いに心から感謝します。

ワークの様子を少しだけFacebookに紹介したら、本当にハートフルで大好きな海外のオーラソーマティーチャー仲間から即レスポンスがありました。

エネルギーって本当に解りやすいしスムーズです。

ここのところ、「人の気持ちが観えてしまうこと」を持て余し気味でしたが、それは才能でありその才能を通して働きかけたり距離を置いたりする為のギフト。

気づいていることに蓋をするのは辞めよう。

クリスタルと香りが伝えてくれたような気がします。









今日も美しい1日を♫




愛と感謝と共に〜By  マルマリア 妃出子