昨日のコンサルテーションにいらした方にお話ししたことが、いくつもシンクロしていました💞

頑張り屋さんの共通点はキリストのボトル。

今までの頑張り屋さんのパターンを手放し、ハートにスペースと浄化と光をもたらす、完璧さから自由になる為の13番「新しい時代の変化」

愛を与えるだけではなく、あるがままのご自身を愛する為の52番「レディナダ」

期せずして補色のボトル、それもルートチャクラとハートチャクラの手放しのボトル達が羽ばたいて行きました✨


本当に皆さん、自分の答えを知ってます。

どちらの方のテーマも色は違えど、タイム・イズ・マネーの作り出したパターンから月のリズムを取り戻すことで、自然のサイクルに戻って行くこと。



だからでしょうか?
コンサルテーションの広めのテーブルに、シンクロノメターのカレンダーや手帳をセッティングしたくなりました。

前日の準備にお花を探すも、本当にピンポイントでこれというものしかなくて、選んだのはペールピンクのスプレーバラと可愛い白い実とグリーンのアレンジ。



今日の皆さん選ばれたボトルは、それぞれの在り方でご自身を愛する「新しい愛へのはじまり」を映し出す鏡のようでした。

いつも本当に答えはその人の中にあることを4本のボトルは伝えてくれていて感動します✨

お見立てをするのはご本人。
だから本当に安心感があるのです。

私達はその使い方と、選ばれたボトルのストーリーをご本人がより実感して使っていけるようお手伝いをさせて頂くにすぎません。

何よりも、クライアントさんの惹きつけられたボトルこそが、その方の最善をもたらす鍵となる。

本当にオーラソーマは無理強いがなくフェミニンですね。

全ての存在が幸せでありますように💞

いつもいつも願います。

幸せな人は、きっと周りの人も大切に出来るから♫

明日も本当にお久しぶりの方が、遠方からコンサルテーションにいらしてくださいます。

自分自身を思い出す機会は「今」、いつでもオーラソーマの扉は開いていますよ♡


愛と感謝を込めて〜By マルマリア 妃出子