KIN146  白い電気の世界の橋渡し☆

今日は愛するハートから世界へ橋渡しする奉仕をつなぐ1日です。

久しぶりのおやすみ。
出張のキャリーを開けてお洗濯も昨夜のうちに済ませ午前3時に起床。

空にはハロに天使のようなエレガントな雲が広がる、美しい1日でした。

{F669F7D0-82D4-43B8-9D2B-113489318A7A}

{BC5CDC75-FF0A-4F0E-8846-5BCF79A2C3F7}

{FAAE55C7-EBF0-4058-8ED4-4F1FE4683020}

白い世界の橋渡しの1日。
何気なく古い書類が入っている紙袋を整理してたら、秘書時代のphotoが出てきてビックリ(笑)

何がビックリって、全く笑っていない〜(⌒-⌒; )
アレ〜〜これ誰だ?というくらい、今の私ではないその人がいましたよ。

もう一枚正面を向いたphotoと一緒にFacebookにあげたら、前記事のスヌーピーの雲に次ぐ数のいいねをいたビックリ。

そのくらい今と違うものねー♫
もう別人です(笑)

{4FF0A890-AD59-4E5D-AE5F-BBD6A0D6A1F6}

オーラソーマと出会った当初ボトルもブルー尽くしだったけど、洋服もブルーとネイビー一辺倒。

ブルーのフィルター着て頑張ってた頃です。(12.2.44.25→57.44.33.58)

でもね、未来のボトルの下層やパラスアテナにマゼンタが微かに見えてることが今なら分かります〜💞

この直後ドルフィンボトルと共に訪れたハワイで、イルカに囲まれ背中に乗ってオーラソーマへの波乗りが始まりました🐬

「イルカに乗った妃出子」って古すぎっ(笑)

気持ちも在り方も今とは別人。
会社でも言いたいことが伝わらず、喉にいがらっぽさが続いている頃です(それでブルーを求めてた)

この頃、今のような穏やかさと沢山の方との繋がりを育んでいることは全く想像できなかったけれど、ただただ「私がここにきた意味」を宇宙に問いかけ続けていた日々でした。

本当に心も顔も丸く柔らかく穏やかになったよ〜💞 
(輪郭は取り戻したい気もしますが。。。)

何よりも好きなこと、愛を求められることにハートを開き、流れを楽しみ皆さんと繋がれる喜びと心の穏やかさがあります。

この写真は真剣にアロマの勉強中。

こちらもオーラソーマに繋がって行くのでした。

1ヶ月後レベル1コースを受け、オーラソーマを通して自分を思い出すプロセスが始まったのですね。

今年の夏から冬にかけ、リクエストでレベル1コースは既に4回の開催が予定されています。

ふいにこの写真が出てきたのは、オーラソーマの旅の素晴らしさと、自分を思い出すことの愛と健やかさを改めて実感し、より一層世界に橋渡しをすることで奉仕をつなぐ為かもしれません。

オーラソーマは、

「自分を思い出したい人」

のために今この時代にもたらされた、素晴らしい愛と光のギフトです。

皆さんもステキな仲間と共に、ご自身を思い出す楽しい4日間をどうぞ体験してみてくださいね♫

{0EF8FB95-BD83-4769-A0C7-7D1F45C74730}

こちらが一番最近、昨日の笑顔。

やっぱり今が一番大好きです。


愛と感謝を込めて〜By マルマリア 妃出子