KIN102  白いスペクトルの風☆


自由意志スピリットを解き放つ解放の1日です。


スピリットを呼吸と共に伝える。


コミュニケーションの中でどれほど私達はスピリットの声を伝えているでしょう?


そんなことをふと思います。


今日はB102大天使サミエルのボトルともシンクロします。過去の苦味解き放ち今ここからスピリットを呼吸してみることで、関係性に新しい風を伝えていきましょう。


過去は過去。

今ここから全ては始まります。

それが古いタワーの軽やかな崩壊ですね。


今朝は、これまで分かち合ったギフトをしっかり受け止め届けてくださる沢山の方の夢を見ました。

とっても象徴的だったな〜〜🎶


今日からレベル3コースのスタート。

ステキな生徒さん達と共に、生命の樹が輝くTree  of  Light なプロセスを楽しみたいと思います。


昨日描いたブレス・オブ・コズミックフラワーと共に花弁のような愛を呼吸していけたら良いな♡


皆さんもステキな1日をお過ごしくださいね。


{A14DA5E4-6326-46CB-8E7D-5354E53FF733}

昨日オーガナイズさせて頂いたパステル講座で描いた「ブレス・オブ・コズミックフラワー」です。


最近電動ドライバー片手に汗だくで家具作りする毎日だったので→想像つかないと言われました(笑)優雅なひと時にほっこり。

アートは本当にハートを解放します。

何だか深い深い夢を見て目覚めた朝でした。


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア(妃出子)