リゾートにいながらも、コースは初日から相当の充実度です♫

授業を受けながらも、どんな風にコースをシェアしていこうかな〜とワクワク。

チャンティングすることは、宇宙や惑星レベルにまで光のグリッドを構築する。

マイウェイブスペルにコースに参加していること。
初日のピンク、2日目のグリーンポマンダーはまさにフナブクへの道開きの象徴だな〜と感じている「今ここ」です。

{E44C5AF7-1478-41A0-872C-A7B4DA436BC7}
マイク学長の一年以上ぶりのレクチャーは、更にさらにパワーアップしています。

{8C339306-3FBB-4DFC-B9D5-6409031C5D8D}

{B11DA187-8692-486C-A26E-2C8C0C45C372}
ランチをジャパニーズグループと共に♡

{0CC0DB9D-CCE1-4A81-A996-B6A43E71DE64}
ランチ休憩はしばしお部屋でエネルギーチャージ。

{037EC9B0-2EEC-431C-87C2-B66A9519673C}
午後はこんな感じでボディワークしましたよ〜♫
これ早くシェアしたい〜♡

本当に気持ち良かったです。

{418CF002-CBEC-4991-8E11-C0CF1232DC1D}
とおくでマイクさんも受けています♡

{21216E21-02C0-4676-AB41-4B90A409428F}

{735B7BB9-268B-4B08-BB3E-CF3F15A68285}
アイリーン副学長とオーガナイザーの智子ちゃん。

{0AD290C4-1A32-488B-94AD-8BB5CFF8CB05}
ロバート先生はいつも本当にパワフルで子供のような情熱が伝わってきます。

ヘブライ語と歌も再確認。
終わる頃には意識朦朧としてきます(笑)

{E57808F5-28DE-4B94-8F41-A24E476E4A2F}
2日目の終わり、「ダイダイ」を歌って踊るファミリーです。

愛と感謝を込めて〜By  マルマリア