KIN172  黄色い電気の人☆


自由意志の知恵が奉仕を繋ぎ感化する1日です♫


到着便遅れで成田出発が1時間40分遅れた割には、ほぼ定刻通りヘルシンキに無地時到着。


お隣も女性一人旅の方。

「君の名は」を二回観て、嵐さんの話をしてたらアッという間のフライトでした。


{62557E36-8E05-4FBD-AAA2-B16F50BEF5C7}

{49885389-2F12-4155-AE33-8CE332BA4199}

{19648E59-F434-49F1-97C7-279232B90FBE}

{7A04D2F1-3F27-4873-97E4-6A52468FA174}

今は日本は朝ですね。

ということで、ぱっちり目が覚めまして(笑)

自由意志を感化させつつ旅のご報告。


{157573BA-6E05-4D1E-A0E6-C561960A7489}


ヘルシンキは予想していた程の寒さではなく、こんなにダウンを持って来た私って。。。という感じですが、ホテルの静かな雰囲気とお部屋の感じがメッチャお気に入り。本当にゆったり時が流れています。

1泊目にして「来てよかったな〜♡」とシミジミ。


{A82EA837-6B68-410C-9B5A-40E273E5EBAC}

{DF6DAE33-936D-4EA3-AD27-B8D1546F3385}

{39606428-44AF-4CC5-8D6A-B393E4B00DFE}


ホテルのレストランででスパークリングワインで乾杯して、それぞれ頼んだ料理をシェアして、オーラソーマ愛を語り明かす初日でした。


{AACBC426-A4BC-422D-87DE-7AF5ECF03CEF}

{185C6604-CA67-458B-BF45-CA81EF9B97CC}

{C0AF9ADD-E40C-4775-9F7E-B94E6B6EFF7F}

{B847B831-DB37-4FFC-8240-A2136A791A30}


今日はモーニングの後、いよいよグランカナリアへと向かいます。現地は事前情報よりは暖かいらしく、リゾート着で良いらしい。羽織りものばかり持って来たので、ワンピースはまた現地調達出来るといいな♫

またその様子はアップして行きますね。


皆さんも自由意志を感化することで奉仕を繋ぐ愛の一日をお過ごしくださいませ♡


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア