KIN169  赤い宇宙の月☆


先程、シンクロノメターのことでメッセンジャーで会話しながら、真実を愛へと持ちこたえる銀河の同期のことをシェアしながら、正直さってすてきだな〜と思っていました。


http://ameblo.jp/jttakagi/entry-12249921345.html


明日からの白い犬のウェイブスペルへと存在を持ちこたえる宇宙の流れを清める一日。


{98284FD1-249A-4E2E-BFCC-FD5526C3BE5C}

{5A24E137-C8AF-45E0-AC89-32C590DE2C1E}

{D50CFBC6-28DF-4F8F-BDBB-815868C8E47C}


朝日を眺めプロダクツの発送を確認し、明後日からの旅支度。


ここの所スーツケースの運びすぎだと思うのですが、若干右手の小指がバネ指っぽい。


愛するハートと共に自分を労わる為にもと、久しぶりに空港無料宅配サービスを利用。

一足早いパッキングになりました。


今回はヘルシンキからグランカナリアへの移動。

真冬から初夏への移動ということで、何を持って行って良いか検討つかず全気候対応バージョン。


出発は明後日ですし明日も予定があるのでまだ実感はありませんが、マイウェイブスペルとkinバースデーを、惑星ホロンのスペインで過ごせるのでワクワクしています♡


パッキングってまさに存在を持ちこたえ、その先へと超えて行く為の流れを生み出す作業そのものだな〜と実感しますね。


そんな中ここ数日続いていたハートのスペースの狭さの理由も解り(家族をハートに入れてました)、あゝ自分が自由になることへの罪悪感だな〜とまた1つ存在を超えることができたみたい。


まさに今月のボトルとして使っている赦しの天使でもあるB99大天使ザドキエルのワークですね♫


そんな感情もホオポノポノして、新しい愛への始まりへ存在を超えて行きたいと思います。


愛と真実のワンネスの時代。

相手をそのままにさせてあげることだけでなく、自分をそのままで愛することから始まるのですね♡



愛と感謝を込めて〜By  マルマリア