KIN151 青い銀河の猿☆


魔術を遊ぶツールの完全性を調和させる日。


朝5時過ぎ。

ゆっくり目覚めた朝。

時空の流れが自然に戻って嬉しいな〜〜♫


こちらは時の流れが本当にゆったりしています。


滞在中の旅の友に、ソウルカラーマゼンタが欠かせません♫


B45

マゼンタポマンダー

パラスアテナのクイントエッセンス

マゼンタフラワーシャワー

シーウィードミネラルバス



移動にはディープレッドオリオン&アンジェリカ

お仕事の時はB76がとゴールドのカラーエッセンス


私が私の種を咲かせ続ける為に、沢山のボトルとプロセスして辿り着いた定番中の定番。


まさに銀河を遊ぶマジシャンの完全なツールですね。


ナイスなピンクを土台に中心のゴールド、少しのターコイズ☆


気づいたらマイク学長のコンサルテーションで出て来たクリスタルのカラー配分そのまま♡

本当に待ち遠しいな〜〜♫


パラスアテナは何故かいくつも開封してしまい、こちらは古いパッケージ。

ワインのように熟成された香りにウットリです♡


オーラソーマは、スターシードさん達が地球で遊ぶ為の美しい完全なる銀河のツール。


皆さんもプロダクツの祝福を存分に受容して、軽やかにこの惑星での旅を楽しんでくださいね。


{E3F5F985-C4F7-4FEE-A6C1-1A94362ED6C5}


愛と感謝を込めて〜by  マルマリア