KIN138  白い銀河の鏡☆

オーラソーマ®︎とカバラの72天使コースin長崎。

スコセッシ監督の「沈黙」封切日からスタートというシンクロの中でスタートしました。

長崎に入ってから、毎日のように流れる監督のインタビューで、長崎が舞台の隠れキリシタン達の物語と聞いてビックリ。

カラーバイオケミックソルト講座には、雲仙からの方もご参加下さいましたし、前回雲仙に訪れた時は酷い鼻詰まりになって、硫黄のせいかと思っていたけれどもしかしたら記憶の浄化だったのかもしれませんね。

今日は上層クリアーのボトルが多数選ばれ、数秘11のオンパレード。

まさにエッセネ派の再会を修復するような、優しい日差し降り注ぐ1日でした。

千葉や佐賀と県外からも皆さんご参加くださっていたのも、何やらエッセネ派の再会とタイムラインヒーリングと自身のパワーを世界に輝かせる為の共同創造だったのかもしれません。

タイムラインヒーリングと言えば、今回の九州入りの際にキャリーの左肩の所が凹むという不思議なサインがありました。

すごく凹んでいるのに中には全く響いておらず、エッセンスのアマテラスだけ何故か割れてもいないのにジップロックの中で溢れていたという。。。(^_^;)

アマテラスエッセンスが最初に誕生した唐津。

こんな解りやすいサインてあるでしょうか?

「みんなの女神性の光を世界に輝かせてね♡」

アマテラスからのメッセージとともに、素敵な皆さんとの福岡、佐賀、長崎の一週間のゴールの天使のコースのスタート。

本当に楽しみです〜〜♫

{4FF2CEEA-E5AA-4A7B-AC3F-2D1E4E63FC9B}

{8633D9B1-DCA7-4FAE-BA65-494D980042FC}

{E9509121-7404-435B-A200-722646C51B95}

{B488D73C-B800-4A5B-AF4C-05E220FB1CE9}

{FCC80A12-84DC-4B19-8A95-72BB5A81BBB7}

{9C2E52F2-2B1B-414C-A3FD-2C828F030208}

{684E4B1F-1EF1-4FC5-A29F-708A02CF4976}

{95C2D4CD-D46F-4A6B-A5DD-EDF513A3D362}

{DE185370-385E-4994-8D47-D25C16E2DFFB}

{BE8AF031-F954-4F7A-979A-B18FD6E47B54}

{F8534B2C-9245-46BD-B524-B7C39E79448D}

{52418C40-CEF5-42A5-AE85-EF4CA3309C11}

{10A2E077-E01F-4D7E-B6AC-819E3DA55070}

{5F47B317-43FD-4748-A169-7AE727870255}


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア