レベル4ミラクル探求セミナー@Tree  of  Light

今回は横浜の犬山サロンでのワークになりました。

メンバー数名がレベル4を完成させ、お休みの方もいらっしゃり今日は3名でじっくりゆったりの1日。

{C8548A27-64F8-4311-83AD-859598495B26}

メソッドを超えて、コンサルテーションのリラックス方法を体験からお伝えし、皆さんにお試しして頂いたらとても大好評。
体験からの智慧は本当に伝わることを実感しますね。

愛から物事を捉えていくと本当にスムース。

今回の皆さんの共通のテーマはパラスアテナでした
ブループリントを地上で実践していく為の力強い宣言が新たな豊かさのウェイブスペルにステキなギフトになりましたね~♫

{613CB754-D279-4D15-9506-C7B20A28D187}

美味しいものに目がない、オーナーの笹川徳子さんが「クラブハリエ」のバームクーヘンをバースデー仕様に用意してくださり、横山 千恵ちゃんからはステキなフラワーアレンジのプレゼント♡

{2E930516-EEE4-424D-A0BF-82B63D66D5DE}

真理ちゃんは「ピエールマルコリーニ」のパウンドケーキ、私はセカムズのハーバーをお持ちしましたよ♪

ベジタブルキッチン「菜」さんの天使の海老のランチにも、みんなテンション上げ上げ。

{86382376-67B5-410E-9BB5-023379D1B2C7}

そう言えば帰りの電車も44車体だったな~♫

{8FFCF437-4B3C-4CB6-9295-BA724F8110F9}

本当に天使達に守護されていますね♡

暫くぶりに訪れた横浜サロンの周囲は新築ラッシュ。
既に新しい次元に入ったの感じさせてくれますね♫

{BACB7960-E709-4EF6-9263-9FCDADEE0064}

ということで、みんなでパラスアテナのメッセージを受容して、どの設問に取り込むか具体的に宣言。

1つ1つ実践して形にして行きましょう~

ナカジマ ミサコさんのカバラジュエリーも、皆さんにご覧頂くことが出来て、小林 郁代ちゃんの所にも一気に3個のパワフルな子達が旅立っていきました~☆

{D4F659DF-03AB-4189-B8EC-F85FC6312F16}

ワークもジュエリーも色々動き出すきっかけになってくれるといいですね♡

皆さん本当にありがとう~~♫

そして、やっぱり前髪が短い私でした~~(^◇^;)


愛と感謝を込めて~~By  マルマリア