KIN52  黄色い宇宙の人☆

黄色い太陽のウェイブスペルのゴール。

まさに太陽の人として世界を照らす為に自由意志を感化する13日間でした。

言葉にならない程の深い深い手放しギフトを体感しながら、旅前の仕事の整理がつきそうです。

朝からパッキングをして、ほぼほぼこちらも完了。
後は明日の朝しい確認かな。

新しい赤い空歩く者のサイクルの始まり。
明日からスペインのグランカナリアで「カバラの72天使コースPart2」を受講してきます。

KIN53~62という内なるマスターと繋がる旅になりそうですね。

発送等でも皆さんにご協力頂いて、本当にありがとうございます。

PC環境がどうなるか?というところですが、出来ればライブでPhoto等をアップ出来るといいな。

帰国の6/4までお休み頂きますが、どうぞよろしくお願い致します。

{F60186AD-4833-407B-98B1-354E491178D7:01}

{E8CE23EC-CA40-4E0B-90DA-887B2FFB3E30:01}

{BF7732DD-FC5E-44DB-B981-B25817E21CA8:01}

{A5F694A2-5F51-4D66-9C56-8F9D5117A6D2:01}

今日もエンジェル達が見守ってくれています♡


愛と感謝を込めて~By  Marmaria