KIN50  白いスペクトルの犬☆
(魔術の亀の日)
昨日の空もスペシャルでしたが、今日も魔術の亀の日そのものの美しいアート♡

昨夜から今朝にかけて、皆さんにハートエンジェルとのセルフワークをして貰おうと思ったのも、今日の太陽の紋章からのインスピレーションだったのだな~~と実感する愛するハートと共に翼を解き放つ1日です。

勿論私も朝からハートエンジェルのチャンティング♪♪♪ 
いつにも増してその祝福を実感しています♡
家族にも体験をシェアして、ハートに安らぎが欲しい時に呼んでみてね~~と伝えてきました。

東の空には太陽の周りに日暈、
東の空には大きなフレームに収まらない程の翼の雲
何だかボトルが生まれちゃう?と思う位に、パワフルで新しいエネルギーを感じます。

カバラの72天使コースも今日が最終日。
引き続き空のアートも祝福してくれていますね♪

{5AAA05D0-F95E-45CF-8856-A54146C057C7:01}

{338C7777-C0E5-4E16-8A66-7C16AF2C0417:01}

{B44A0F44-FF5B-4AE3-B8B7-1F588F9B6BF7:01}

{E206B945-6429-4528-AB29-4478F3AFD5EF:01}

{4297EAA3-421C-4A97-BB1E-B6A89DB40B02:01}

{40A130DB-B226-4782-A740-0060D00CE3DB:01}

{3D7D070B-3F24-4390-B57E-6FC34A434FDB:01}

{B12EEA59-19AE-47A5-A2B7-F5F10FE69A87:01}

今日は愛の中でアイアムの目的の為にハートを解放してみましょう♡

私も昨日皆さんから瞑想やチャンティングの会を私の声の誘導で受けたいとリクエストを頂いて、美しくクリエイティブな時を楽しむ為のいくつかの表明を仕上げました。

今日は愛と共に宇宙に解放する日。
ハートを愛するアイアムの目的へのヴィジョンを表明を宇宙に解き放つ1日を楽しみましょうね~♪

愛と感謝を込めて~By  Marmaria