KIN46  白い共振の世界の橋渡し☆

今日のハートエンジェルは蓮の中の宝石。
何かを押しやることなく超然とあることは、愛の目覚めをもたらす祝福です。

今ここに軽やかに花開く蓮の花。
過去の経験に理解をもたらすことで堆肥にして、世界を照らす虹の橋の祝福をもたらして行きましょうね♡

{37B0AEC8-D56A-435E-AB8F-B8965708AD6C:01}

~今日のFacebookの投稿より~

あるがままに生きるとは、自己中心とか我儘とは全く違う「今ここにある」ということ。

最近そのことが勘違いされているような気がして少し気になっていました。

今ここにあるからこそ、周りを思いやることが出来るし、自分を尊重するように目の前にいる人達にも優しさと配慮をもたらすことができますね。

押しやったり、フェイドアウトしようとしているのに気づく時、それは「あるがまま」を問いかけてみる機会になると思います。

超然とあることを通して、
押しやることが少なくなる。

超然とあることを通して、
フェイドアウトせずに輝くことが出来る。

グリーンandレッドはタオですね。

今回の私のミッションは構いすぎないこと。
過干渉になりすぎないように観照すること。
レベル3コースまでやってきた皆への信頼と共に伝えることはお伝えし、ハートからコミュニケーションしたら、後は観照者として今ここにある。

そんなレッスンの中でそこに寛ぐほど、皆がそれぞれにビーイングのままに輝き始め、伝えることはユーモアと共に伝え合い、互いに配慮し合う姿に出会いました。

ソウルボトルの色のメッセージと在り方そのもの。学ぶことも、教えることも自分を観照するというギフトと共に♡

6日間特にハウステンボスのガーデンワークでは、どんどん皆さんがビーイングに寛いで行く様子が軽やかでとてもステキでした。

オーラソーマって素晴らしい~(^_-)-☆

私も流石にパワーを使ったのか、今日は朝食の後珍しく二度寝。起きたら11のゲートが開きましたよ~♪

{9A34CD9F-0435-4BB0-AADB-2D76E2D4544A:01}


愛と感謝を込めて~By Marmaria