大天使イスラフェル誕生の翌朝♪
沢山のドルフィン達が私の元に集まってきた処で目が覚めました。
気づけばこの1ヶ月、天草のドルフィンを何度TVで目撃したことでしょう。
この秋からちょうど手元にあったB107&B108を使っていたら
何だかそのボトルが誕生した頃の感覚に同期し始めて、ちょっとした違和感。
過去に同期する不自由さを実感すると共に、当時の私が体験したビナーのワークである古い女神性の手放しのプロセスを体験していた家族や生徒さん達をサポートする機会も沢山ありました。
大天使イスラフェルの色は、大天使ツァフキエルの中に隠れているのですよね。
集合意識の海の中で、時に私達は誰かのワークと自分自身であることの中で、目覚めの状態をもたらすことに困難さを感じることがあります。
真の協力と同一化は全く違う。
身近な存在であればある程、テレパシックであればある程、相手のニーズに応えようとしてしまうこともあるでしょう。
真の協力の為の洞察とハートの自立。
今朝そんな状態にはっと気づいてエーテルレスキューを使ったら、その同一化がパッと離れ本当に健やかで清らかなスペースが広がりました。
大天使イスラフェルは、黄色い人と繋がるドルフィン意識を生きる存在を表しているような気がします。
軽やかに優しく調和的だけれど、自分自身がまず楽しむことに対して解放的であること。
愛の人が目の前にいるだけで、世界は愛に包まれます。
ドルフィンボトルと共にハワイの海で沢山のイルカに囲まれたことがきっかけでオーラソーマを始めた私。
外側の使命や役割に没頭し始めると、マイクさんが夢に現れてこう言います。
「君のイルカは何処に行ったんだい?」と…。
使命とか役割は何をするかではなく、どのようにあるかということをイルカ達は教えてくれます。
銀河の海を自由に泳ぐドルフィン意識を生きる。
ようやく時が来た。
リバース・オブ・ビーナスとして、内なるハートの直感と共にアイアムを表現することが、私達一人一人の愛の花を咲かせること。
それこそがスターシードとして、今ここにやってきた使命なのかもしれませんね。
愛と感謝を込めて~By Marmaria
