皆さん、ご無沙汰しております。
暑中お見舞いのご挨拶、銀河の年末年始のご挨拶をようやくブログの方でもさせて頂くゆとりが戻ってきました。
気づいたらちょうど13日間。
まるでワープしていたかのようですね。
この銀河の年末年始は、まさに時空を超えたという言葉がしっくりくるような、パワフルな旅をしておりました。
とは言え、Facebookの方には毎日メッセージをあげてましたので、銀河に同期する時が加速し濃密だったのかもしれません。
一日一瞬が何倍にも加速し、気づきと共に手放しが起こっている今を感じていらっしゃる方も多いことでしょう。
銀河の同期とは、永遠の今を生きること。
数日でも振り返ると遠い昔のように感じるのですから、過去の思いを持ったまま銀河に同期することはとても難しいということが解りますね。
この銀河の年末年始は、周りで旅をしていた方もとても多かったようです。
イギリスのグラストンベリーの旅と同期するように、私も福岡の5デイズを過ごしていました。
古いパターンの解放と共に、隠れていた女神達が脱皮する大きなシフトと美しい流れを生み出す本当にパワフルな5日間。
最終日、何気なく「糸島に行きたいな~」の一言に乗って下さった皆さんと訪れた「女神の道開きツアー in 糸島」は本当に素晴らしくて、女神達をつなぐ素敵なビーナスグリッドワークになりました。
私にとって今年は青い惑星の猿の一年。
遊ぶことを通して愛と光をもたらす表明を、道開きとして奉仕をつなぐ黄色い電気の戦士に生み出すことを自然にしていることそのものが、銀河に同期と共に軽やかに流れに乗った証かもしれませんね♡
