コンファレンス初日、マイク先生のターコイズ&コーラルの講義の中で

マイク自身、これまでの人生のいくつかのポイントで

「自分がしたいこと、ではなく、与えられたこと、求められたことを しようと思ったことがあった」

とお話していたそうです。

これこそが、ホーリースピリットと共に生きるということ。

“置かれた場所で咲く”ということなのかもしれません。

$*横浜発* オーラ ソーマ& Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria--image

昨年の伊勢でのカバラのコース、今回のコンファレンスへのプロセスの中でも
自分の協力の在り方とは…ということに心を寄せる中で、

「自分(自我)のしたいことではなく、大いなる自己(ホーリースピリット)が与えてくれたこと、求められたことをする」
ことにハートを開く中でよりシンクロの中に入っていく感覚を体験していました。

なぜなら私達は全体の一部であり「与えられたこと、求められたこと」は実は全体を生きる大いなる私(ホーリースピリット)からのメッセージでもあるからなんですね。

「与えられたこと、求められたこと」にハートを開いていく為にも、私達は「犠牲になりたくない」とか「犠牲にならなければ愛されない」いうような過去の報われない愛の苦みのパターンを解放させてあげる必要があるのだなぁ~と改めて、今この時あるがままの自分を愛するというコーラルの愛の叡智をもたらしつづける宇宙の愛とギフトを実感しました。

ミスティックムーンのプロセスは、本当に大天使とマスター達の祝福です。
私も改めて、このサイクルをシェアすることがホーリースピリットが与えてくれたことと感謝しつつ、今日も今ここでターコイズ&コーラルの分かち合いを実践していきたいと思います。

あっきーさん、素敵なシェアをありがとうございました。