<太陽の月の6日>
KIN78 白い宇宙の鏡
(存在 持ちこたえる 越える、果てしなさ 映し出す 秩序)


◆G A◆‥ B68 Hayael
◆H A◆‥ B88 Mehiel


生徒さん達の帰宅を確認した後、私自身も先程戻りました。

昨夜から今朝はTVも新聞も見れず、祈りと共に本当に静かな時間を過ごしていたので、帰宅してニュースを見て被害の大きさに驚きを隠せません。

皆さんのご無事を心から祈ります。

$Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria


今朝のセッションルームには眩しいほどの光が一杯。

自然に感謝の涙が溢れ、世界から沢山の愛と光が届いているのが感じられました。

$Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria


マイクからもフェイスブックを通じて、日本の皆さんへとメッセージが届いています。


生徒さん達の互いを思いやる姿、快く宿泊のスペースを提供して頂いたなごみさん。

速やかに適切に誘導してくださった“菜”のスタッフの皆さん。

停電の中、声を掛け合う通りすがりの方々。

沢山の沢山の思いやりと、皆が一つになる姿がそこにありました。


本当に本当に大変なことになっていますが、今この瞬間自分が出来ることに意識を向けながら、愛と平和の光を送り続けましょう。


被災地の皆さん、その近隣地域の皆さん、心からお見舞い申し上げます。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように‥。

$Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria


空には平和のブルーと虹が広がっていました。


                         *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI