ご紹介が遅くなりましたが、ヴィッキーから素敵な贈り物が届きましたリボン

オリジン・オブオーラソーマ―ヴィッキーからの贈りもの/ヴィッキー・ウォール

¥3,990

Amazon.co.jp


内容は、私がオーラソーマに出会ってからどれ程読んだかわからない
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング/ヴィッキー・ウォール
¥1,785
Amazon.co.jp    

こちらのアップ リニューアル版といっていいのではないかと思います。
生徒さんのお一人は、「この本が届く前から涙が溢れてきた汗」と言う、愛の波動の一冊ですドキドキ
オーラソーマの原点であるヴィッキーの著書、ご興味のある方は是非読んでみて下さいね音譜
オーラソーマへの「理解と愛」が、より深まることでしょう宝石赤


以下は昨日購入したムック類の一部のご紹介です本

セルフヒーリンググッズパーフェクトガイド!/ビジネス社
¥1,050
Amazon.co.jp

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2007年 07月号 [雑誌]

¥630
Amazon.co.jp
セルフヒーリングや、エコロジーが日常に浸透してきているのを実感出来る内容ですよラブラブ