初めて行ったMarudori | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

久しぶりにロックウェルでお買い物。

ついでに、初めてMarudoriに行ってみた。


サルセドにもあるんやけど、結構混んでるから、行った事なかったけど、混む前やったみたいで、すぐ案内してくれたニヤニヤ


お店の中はおしゃれにしてある。


ガラス張りで厨房が丸見えグラサン


餃子3つ。小籠包タイプ。

一個ひっくり返ってるのは、わざとか…?


オットの鳥そば。
スープが濃いいポーン

私のエビのつけ麺。
麺が太めでしっかり。


つけだれは、エビ濃いいびっくり
エビボールとか、チャーシュー?が入ってる。

実は、1番美味しかったのは、
麺の横に乗ってた、のしエビの炙ったやつラブラブ
炭焼きで、香ばしくて、美味しかった〜ラブ
次回は、おつまみに炭焼きスタートでもいいかもデレデレ

サービス込みで1500ペソ程度。

意外に美味しかった〜。
鶏ガラスープはかなりコッテリで、多分食べれないけど、エビのつけ麺はいい感じグッド!

炙り目指してまた行ってみよニコニコ