ニセココーヒーに行ってみた | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

ブログ、すっかりご無沙汰してたわー爆笑


結構前に行ってみたお店、ニセココーヒーコーヒー

グリーンヒルズのショッピングモールの奥の方?にあるんやけど、探すのにちょっと苦労したわ…汗


小さめのモールの中にあった。


メニューはこんな感じ。


どうやら、カフェラテがシグニチャーらしいので、珍しく私もカフェラテを注文。

豆乳ないんか聞いたら、オーツミルクしかないとの事でしゃーなしで選んだら…


え?210ペソ?ポーン


んー…なかなか強気やの…

ええか、試してみよ。

ついでに、小豆のたい焼きも食べよニヒヒ


カップかわいいなデレデレ


たい焼きは小ぶり。


ラテは…

やっぱりアメリカーノにすれば良かったな。

オーツミルクの味が強くて、コーヒーの味が分からん。


たい焼きは、久しぶりで美味しかったウシシ

ちょっと皮が固かったけどもぐもぐ


席があんまりないのが、問題かなー。

行ったんが、週末やんたから余計に座るとこなかった…


また、気が向いたら行ってみよかニコニコ

今度は、アメリカーノ飲んでみよ。