ラッフルズマカティで、さくらアフタヌーンティー | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

ちょっと前やけど、友人とマカティのラッフルズホテルのさくらアフタヌーンティーへデレデレ

 

12月にフルラとコラボのアフタヌーンティーに行ったのも結構可愛かったし、今回もワクワクお願い


フルラの記事はこちら下差し


どうやら、大阪難波のスイスホテル監修なんやそう。

親近感湧くわ〜ニヒヒ

 

場所は前回と同じ、The Writer‘s Bar。

 

前は気づかんかったけど、シャンデリアすごい〜ポーン

 

可愛らしいピンクのスイーツたちドキドキ

さくら、イチゴを使っていて、なかなかグッド!

抹茶のマドレーヌやさくらとベリーのモンブランなどなどラブラブ

みたらし団子まであるドキドキ

 

ん…?

セイボリーはやたら日本ぽいゲラゲラ

ポテトサラダの海苔巻き、ホワイトアスパラの田楽のせ等。

 

クラッシックとサクラのスコーン。

ちゃんとしたクロテッドクリームついてたーチュー

 

お紅茶は、前回美味しかったラッフルズマカティティーブレンドとComptoir des Indes(発音できへんあせる)をチョイス。

 

うんうん音譜

お紅茶も食べ物も美味しいラブラブ

オーソドックスなアフタヌーンティセット二人分で2,900ペソ+サービス。

 

5月末まで開催されているらしいけど、予約の際にはホテルにご確認を。

 

次回は、別のホテルのアフタヌーンティに行きたいなーキラキラ

どこに行くかなぁ?チュー