久しぶりのTxanton | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

美味しい料理と美味しいワインが飲みたいねーって事で、めちゃめちゃ久しぶりにTxantonへ。

 

ブーちゃんがお迎え豚

 

今日はこのワイン。初めて…やと思う…

 

美味しそうな色赤ワイン

ほんで、私が好きな味ニヒヒ

 

いつものイベリコ食べ比べ。

美味しい〜

 

 そして、いつものオリーブオイルの食べ比べ。

ついついパン食べすぎんねんけど、仕方なしえーん

 

レンティルのスープ。

レストラン自体がワインセラーみたいになってて寒いので、あったかいもんが欲しくなる…笑い泣き

 

定番のトルティーヤ。

ちょうど良い焼き加減ラブラブ

 

塩鱈のフライ。

一個一個は小さいねんけど、数がめっちゃ入ってた。

 

 オットのラムシャンク羊

 

いつも通り、食事も美味しいし、ワインも美味しいデレデレ

ここはいつ行っても外さず美味しい照れ

 

オリーブオイルも美味しいのよねー。

食べ比べで味見して、美味しかったものを購入ニヒヒ

 

また、近々ワイン飲みに来よう赤ワイン