サルセドパーク前にできたParameter Coffee | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

最近、サルセドパーク周辺に、続々と新しいお店ができてきてる。

 

その一つの「Parameter Coffee」。

Spritzというバーの前にできてたんやけど、長い間どこから入るのか分からんかった笑い泣き

 

入り口は、階段上った左手。

 

テラス席のようなところを使ってのカフェ。

冷房なし…汗暑いよねー。

お姉ちゃん一人で切り盛り。

店内には、2テーブルぐらいあったと思う。

 

コーヒーも売ってる。

 

アメリカーノ 154ペソ。

意外に強気の値段設定〜にやり

 

行った時は、大盛況で、席も空いてなかったので、お持ち帰りで。

 

ん、まぁ、コーヒーは普通。

酸っぱさはなく、好みの方ではあるかなーコーヒー

 

カフェというか、コーヒースタンドやね。

特別「Parameterのコーヒー飲みたい!」とはならんけどな…笑い泣き

 

涼しい店内で、ゆっくりお茶できるカフェがあればいいのになーチュー

どっかないかなー?