マニラ日本人会盆踊り大会 @ MJS | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

土曜日にあった日本人会の盆踊り大会。
去年も行ったけど、花火が近くてすごい迫力やった。
ので、もちろん今年も行ってきたニコニコ

花火が見たいので、花火の時間ちょっと前に到着。

やぐらも立ってて、ほんと日本の盆踊り大会みたいよね〜。
人もたくさん!入場者数3600人だったそうポーン

今年のステージではもちろん、DA PUMPのUSAがニヤニヤ

エキシビションのステージが終わるなり、花火スタート花火
おぉー、近い…デレデレ

こんなカラフルな花火も。

緑色も綺麗ー照れ

フィナーレはやっぱこんな感じで。


やっぱ花火はええなーデレデレ

今年もすでに始まってるPhilippine International Pyromusical Competition。
これ、日本は出てないんよね…
なので、イギリス、見に行くぞーウインクチョキ