【yupinoko】さんのリメイク缶とゴムの木♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

最近、めっきり
お犬様のお世話で
ぐったりで、なかなかブログが書けません。。。トホホ...

やっと、2回目の
予防接種が終わったので、
散歩に行ける~キター

って喜んだけど、
獣医さんに聞いたら、
「3回目の予防接種が終わってからにしてください!

って言われ、
がっかりして帰ってきました・・・
がーん 

さて、
以前、
【yupinoko】さんの
shopで購入した
リメイク缶はーと

このゴムの木を少し大きな
鉢植えに入れて、
この缶に入れたいと思いつつ・・・あわ

めんどくさがり私・・・どんと来いっ

やっと少し大きめの鉢植えに移し替え、
【yupinoko】さんのリメ缶に
入れることができましたビックリ

 

やっとです。。。汗

でも、やっぱりいい感じハート顔 ハート顔 ハート顔


【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!