最後の運動会&我が家のウンベラータ! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!

週末は、なんとか天気が回復し、
予定通り、
小学校の運動会が
開催されました運動会

お兄ちゃんにとっては、
小学校最後の運動会バトン1 バトン2

とてもがんばって
組体操ブタ
成功させ、感動でしたほろり

残念ながら、
徒競争は2位・・・感涙

お兄ちゃんにばかり注目していたら、
予想外に、
ちびくんが
徒競争で1位となり、
みんなからビックリされていました驚き顔

さてさて。。。

夏に葉っぱが黄色くなって、
とても品祖になっていた
わがやの
「ウンベラータ」

秋になり、
新しい目が出てきて
あおあおとした
大きな葉っぱがまた復活しましたどんと来いっ

 

もう天井に届いてしまった。。。

今後、どうしよう・・・あわ


【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!