人気のサインボード&我が家の新しい家族♡ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

先日、ブログにも投稿いたしました
webshop
で販売中の
サインボードサゲサゲ↓

【Wood signboard BUS SIGN】¥2,400-
 

【Wood signboard HELLO.】¥1,200-

 

シンプルなのにおしゃれで
とても人気です人気

まだ在庫はありますが、
完売必須アイテムです!!





ところで・・・うんうん

この前の週末、
うれしいことがありました音符 音符

実は我が家に、
新しい家族が増えたのですおー

しかも、
念願の女の子キトリ

【フレンチブルドック】
が来たのです~フレンチブルドッグ

 
旦那さんの一目ぼれハート顔

ですが、
やっぱりかわいい~はーと

 

実はこの子、
右目がブルーなんです♡

ドックショーでは
活躍できないみたいだけど、
飼い犬としては
問題なし!!

というか、
ブリーダーさんでもかなり
問い合わせが多い
子だったそうです♪

 

今はお世話やしつけが
大変ですが、
癒しですちびハート ちびハート

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!