【webshop】新着商品UPしました!&【ikoni☆marche】ありがとうございました! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!

先日開催された
「ikoni☆marche」
では、お立ち寄り頂いた方。
雑貨をご購入いただいた方。
主催者の方。
ご一緒させていただいた出店者の方々。

本当にありがとうございましたペコ

鈴鹿ベルシティで
出店できたことが
光栄ですぺこり ぺこり

本当にありがとうございました!

さて、9月に入りましたので、
お休みしていた
zakka marmalade
webshop
の方にも
新着商品をup致しましたおー

【Wood signboard BUS SIGN】¥2,400-
 

オールド感を出した印刷で
アンティークな風合いになっています音符
キャンバスのブラック地にホワイトの文字ちびハート

 

クラシックなテイストにも
アンティークな風合いでも
なんにでもあいますheart*

【Wood signboard HELLO.】¥1,200-

 

こちらも同じキャンバス地のシリーズです!
こちらはホワイト地に
ブラックの文字音符

 

ミニサイズのサインボードですが
どこにでも合い、存在感ある
一品ですheart*

どちらも今なら在庫ありますので
是非チェックしてくださいパソコン

 

 

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!