夏休み最後に淡路島旅行!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

夏休みも今日が最終日汗

やっと学校が始まるけど、
なんだかさみしい気も・・・

夏休みの前半は、
お兄ちゃんの入院で終ってしまったので、
最後の週末、
家族で旅行に行ってきましたスーツケース

今回の目的地はジャ~ン

【淡路島】

とその前に・・・

姫路まで足を延ばして、

【姫路城】
に行ってきました城

 

金曜日に行ってきたので、
人もそんなに多くなく、
スイスイ~バイク

と言ってる間に。。。
急な階段を上り、
天守閣まで行ってきました頑張った

そして淡路島で
泊まり民宿

次の日は、
お初の
【渦潮クルーズ】

 


なんだか遠くから
波を見ているだけだと思ってたら、
だんだん近づき・・・

渦がまじかにおー おー

 

船も渦の周りを旋回するので、
傾きがすごい。。。ふね

手に汗握りながら
必死で写真を撮ってましたパシャ

今回はわたしの
両親とも一緒に行ったので、
久しぶりに
家族全員で
素敵な思い出ができました

明日から学校学校

大人も子供も
がんばらなければheart* heart*

【ikoni☆marche】
in
イオンモール鈴鹿

 

zakka marmalade
は、
9月4日(金)
のみの出店になりますが、
イベントは
9月4日(金)~6日(日)
です音符

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!