ikoni☆marche 出店予定の雑貨たちが届きました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

昨日の台風は、
子どもたちも怖がっていましたが、
きょうはウソのようなお天気でしたたいよう。

さて、
9月4日に出店させていただきます、
【ikoni☆marche】

にも持っていこうと思っている
雑貨たちが
届きました~ヤマト

ほんの一部ですが。。。余裕

 

人気のヤギちゃんも
再入荷heart*

そして、
かわいい陶器の
マグカップ音符

これは個人的に私も
一目ぼれハート顔

そろえて欲しくなりますうんうん

イベントまでに
少し、ご紹介していこうと
思っていますバンザイ

どうぞよろしくお願いします~たいよう。


【ikoni☆marche】
in
イオンモール鈴鹿

 

zakka marmalade
は、
9月4日(金)
のみの出店になりますが、
イベントは
9月4日(金)~6日(日)
です音符

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!