ウンベラータに虫が・・・(-_-;) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!

最近は、病院の往復で
なかなかブログが更新できず・・・

申し訳ありませんが、
webshopへも
新着商品のUPが
できていません・・・あせり

すみませんぺこり

さて、そんなこんなで
ゆっくりおうちも
掃除できてないのが
現状・・・走る

昨日、帰宅して
ちょっとハッとしましたガーン!!

挿し木で育てていた
【ウンベラータ】
をよ~く見ていたら・・・!

葉が黄色く変色していて
なんだかおかしいな~って・・・

 

そしたら、

なんと。。。

ハダニがついていて・・・号泣

もうショックでショックで・・・ショックおやじ。

すぐに薬を吹きました・・・

いろいろサボりすぎたツケが来た・・・汗

なんとか今日は
虫の動きがなかったので
薬が効いていると
願っていますトホホ

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!