akaimi cafeさんでレザーワークショップ!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!

お久しぶりのブログ更新です汗

ついに
お兄ちゃんboy

月曜日から入院しました学校
今回は検査入院ですが
また数週間、
病院生活スタートです泣き

夏休みということもあり、
いいのか悪いのか・・・
小児科病棟、結構いっぱいです。。。

入院前の先週、
【akaimi cafe】
さんで開催された
【*ya-ya】ちゃんの
ワークショップに
お兄ちゃんと参加しましたキャッ*m

去年までは
夏休みの自由工作も
手を貸さないと完成
できなかったのに、
今年になってからは
なんでも一人でこなしてくれるようになって、
今回の
レザーワークショップでも
ya-yaちゃんの教えをちゃんと聞いて、
一人でペンシルケースを
完成させていましたぐー ぐー

 
  

終ったあとは
おししい
akaimiランチ付き♡♡♡

 

というか・・・
私も作りたかったよ~konatu konatu

早速作ったペンシルケースペンケース

病院にもっていってますキラキラ


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!